窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 浴室リフォームで、窓、忘れていませんか??

こんにちは

営業課の田邉です

先日、息子(小学1年生)の運動会がありました

小学生になって、

大きくなったな~成長したな~

と、思う事が多い半年間でしたが

運動会でも、たくましい姿が見られて

親としては感慨深いものがありました

コロナ渦なので他学年を見る機会って

これまでほとんど無かったんですが、

今回は全学年での運動会

6年生の姿をみて、

大きいカッコイイたくましいと、

たった6年でこんなに成長するのか~とビックリでした

1年生が、ありんこの群れに見えました

 

さて!リフォームのお話です

 

お家のリフォームをしたいと思ったときに
一番に「お風呂」をキレイにしたい!
と思う方は、多いと思います

そんな時、「窓」のこと、置き去りになっていませんか??

「壊れていないし、まだ使えるから窓はそのままでいいや…」

と、浴室リフォーム時に
窓をそのままにしちゃう方、とっても多いんです!

 

これ、窓のプロとしてはオススメできません

 

何故かというと、
コチラ↓

新しいシステムバスと
色やデザインがちぐはぐになるのはもちろん、
せっかく断熱性の高いシステムバスにしたのに、
窓が古いせいで、窓から冷気が
ガンガン入ってきてしまいます…!

さらに、開け閉めもしづらくなってしまうんです

 

踏んだり蹴ったりですね

なので!
浴室リフォームの際は、窓も一緒に交換しましょう!
同時に替える事で、
見た目も性能も使い勝手も大満足
浴室空間にできますよ

 

 

窓交換の手配も一緒にできる
システムバスの工事業者さんも多いですが、
「窓」の事は、窓のプロ「窓屋」に
是非!ご連絡ください!

 

浴室の窓、1窓だけでも大歓迎です
お電話・メールお待ちしております

 

 

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

**************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)