窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 サッカー三昧

業務課の丹下です。

 

弊社は、10/10スポーツの日を含めて3連休でした。

3連休サッカー三昧な3日間でした。

まず初日子供のサッカー公式戦に立ち合いました。

まさかのメンバー足りずの10人体11人コテンパンにやられました。

悔しい思いを次の試合に活かして欲しいです。

翌日は、自分のサッカーで雨が降っている中でこれまたコテンパンにやられました。

2試合して合計100ぐらいでやられました。

でもボールを蹴るのは楽しいです。 

そしてその日をまたいだ深夜、日本代表の富安が所属しているアーセナル対前期リーグ戦2位のリバプールの試合、

ここ2年リーグ戦で勝ててない相手、それでも富安がやってくれました。

相手チームのモハメドサラー(確か去年の得点王)を完璧に封じ込めて32の勝利に貢献、今シーズ1番のベストゲームでした。

ファジアーノも1部に自動昇格するか、入替戦に行くかの瀬戸際、もうちょっとしたらワールドカップも始まるこれからも楽しみです。

 

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

**************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)