窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 備中松山城

こんにちは!

 連続でナイキのスニーカーの抽選に当たらず、なかなか悔しさが消えない業務課の永原です。

 先月の話ですが、やっと行く事ができました備中松山城!

岡山在住で歴史が好きなのに行った事がない

近いからいつでも行けるとずっと後回しにしてました😅

 妻の実家が高梁という事で前日は美味しい鍋でたらふくお酒を飲んで、次の日、最悪のコンディションのまま実家から前日の暴飲暴食をチャラにするべく歩いて松山城へ向かいました。

 自分は松山城をなめてました

こんなコンディションで行くもんではない事にすぐに気付かされました😭

 さすがは『日本一高い山城』と言われてるだけあり、なかなかハードな道のりでした💦

確かにこれは攻めにくい城だな、と感心しながら登って行くと野生の猿の群れに遭遇しました。

 妻が怯えていたので、自分は冷静を装いながら『大丈夫、大丈夫』と本当は自分に言い聞かせながら猿の群れの横を一緒に通り過ぎました。

 松山城に無事到着するとあの有名な『さんじゅーろー』がタイミング良く出迎えてくれました!

お城も満喫し帰りはシャトルバスで帰りました。

 みなさんも是非備中松山城へ行ってみて下さい。

できれば歩きで!笑

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

**************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)