窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 盆明け

藤井です8-)
お盆が明けました。
過ぎてみればあっという間の夏休みですね!
今年のお盆は、おとなしく岡山で過ごしました(;^◇^;)ゝ
後楽園の幻想庭園に行ったり、地元の友達と飲みに行ったり、家族とお墓参りに行ったり。
北京のオリンピック中継に見入ったり!!
たまにはこういうの~びり長休みもいいですね( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
昨日(日曜日)は今日の仕事始めに支障がないように、一日中家で過ごしましたo(__*)Zzz
日曜の午後くらいからは、徐々に仕事モードに切り替わっていたような…\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
まだまだ残暑厳しいですが、もうひとがんばり夏を乗り切りましょう8-)8-)8-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)