窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 暑い熱い夏!!

:-D藤井:-D
夏も真っ只中!!
先週末は岡山の花火大会でした。
それ以外の地域でも、夏祭り♪が熱いですね~8-)
私はまだどこへも行ってません。毎年、夏を満喫しに出歩くのですが…( ̄∇ ̄*)ゞ
仕事でも最近は出無精気味(* ̄□ ̄*;
と言うのも、ホームページの製作でパソコンといつもお仕事してます★
こんな感じで、ほどんど動いていないワタクシ!!
夏バテしないよう、定期的に運動するよう心がけています(≧ω≦)
夏バテ対策に、日々の生活にちょっと気を配ってみてはどうでしょう\(*^▽^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)