窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 今日は何の日?1

藤井です8-)
今日11月29日は『いい服の日』だそうです。語呂合せ。。。
ということで・・・(悩)。
8-):idea:
2年半毎日はき続けた制服のズボンの裾が傷んでいたので、新しく買ってもらうことになりました!
はこうと思えばまだはけますが、見た目も大事なのでお願いしました。
最初に制服を買ったときは、今より○kg増だったので、今回は一つ小さめのサイズに( ̄∇ ̄*)ゞ
ささやかな幸せですv( ̄ー ̄)v
インナーは私服なので、いつもユニクロを愛用しています。
色も形も種類が豊富なので着まわしにはとても便利ですよ!!(センスが問われますが・・・)
私以外にも窓屋にはユニクロ愛用者達はいます(・・*)(*・・)キョロキョロ
さてさて誰でしょう???

“今日は何の日?1” への1件のコメント

  1. mariya より:

    窓屋の藤井さん、はじめまして 突然ですが、わたしもユニクロ 愛好者の1人で~す。これからもよろしくね:             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)