窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ワンコイン☆

藤井8-)
雨が降ってきました。。。
久々の恵みの雨になりそうですか!?
8-)8-)8-)8-)8-)8-)8-)
今日はホームページネタの準備のために100均へ事務の寄金さんと行ってきました!
たかが100円!されど100円!
あんなものから~こんなものまで~掘り出しものがいっぱいでした(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
今日は仕事で行ったので、湧き出る欲を抑えつつ必要なものだけを買いましたけど・・・( ̄ρ ̄)
下中野にあるベスト電器の2Fにある100均はおすすめですv(。・ω・。)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)