窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 とある宴にて

藤井です8-)
昨日の夜、ある新年会に参加してきました。
少し遅れて行くと、半分以上「はじめまして」の方で最初はとまどいました(〃´・ω・`)ゞ
仕事も年齢も違う人たちが、同じテーブルを囲んで食べたり飲んだりお話したり。
知らない言葉が飛び交う中でも、そのテンポと雰囲気で爆笑していましたヾ(^∇^*)
同年代の友達との集まりとは一味違った、貴重な体験だったなぁと思います!
みんなが思いっきり楽しんでいる姿が、羨ましくもかわいく見えました★
明るくて楽しくて暗い話なんて吹き飛ばすような空間にいると、自分がどんどん浄化されていくような・・・そんな気がしました(≧ω≦)b
いつもとは少し違う時間を過ごすとイイ刺激を与えられます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)