窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 今日の出来事

藤井8-)
最近の私の仕事は事務所でのパソコン作業を主になっています。
以前は、担当はなく工務店様や建具店様を定期的に回ってカタログを配ったり資料を届けたりと、外に出ている方が多かったですね。
でも、今は前ほど頻繁にお客様のところへ伺うことが少なくなってきています。。。
今日は久しぶりに東部エリアを少し回ってきました!
「ご無沙汰しています。」と私。
「辞めてなかったんかー」といつもの冗談を言って笑顔をで迎えてくれる建具屋さん。
「コーヒーでも飲んでいく?」と気軽に声をかけてくれる建具屋さん。
パソコンの前だけだと全く触れ合えない感覚ですね。
そして、以前と変わらない対応でお話ができることが嬉しく、ありがたいなと感じました。
日々の、変わっていくものに刺激を感じながらも、変わらないものも大切にしていきたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)