窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 気ままな日曜日

藤井8-)
昨日は久々にイオン倉敷に行ってきました
目的はコンタクトレンズの購入
昼前には到着していたので、いつもの駐車場を探してグルグル回ることもなくすんなりショッピングモールの中へ
目的のコンタクト購入を済まし、ショッピングモール内を散策
よく買うショップに立ち寄ると、まだセールをしていました!!
かなり値上げされていたので、1時間くらい物色して、4点も購入してしまいました・・・(;^ω^A
店を出ると、見慣れない新しいショップがオープンしていました
そこにも私の気をそそるモノがたくさんありまして・・・
でも、悔しい思いをしながら、見るだけ見てお店を後にしました(TmT)ウゥゥ・・・
さらにブラブラしていると、『三線(さんしん)』の音がどこからか聞こえてきて、行ってみるとっ
青い目のお兄さんが、三線を弾きながら歌っていました!
沖縄が好きなので聞き入ってしまいました♪
次は「ユニクロ」、そして「本屋」さん
あの石の上でアイスを混ぜて食べる有名なお店には行列が!!
横目で見ながら帰りました( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
イオンには4時間くらいいたのですが、私には少し物足りないくらいでした
1日居ても飽きないですね(o^∇^o)
久々に自由気ままなお休みでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)