窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 映画鑑賞

どーも!久っびさの大森です:hammer:
偶然にも僕も昨日、『イオン倉敷』に行ってきました:-)
映画『20世紀少年 第2章』を見ました。
第1章をみていなかったので少し内容を把握するのが困難でした。
でも主演?の平愛梨さんという女優さんが可愛かったです:lol:(何をみているんだ:idea:)
入場前に、甘い匂いに誘われ、ハーフアンドハーフセット(ポップコーンとジュース)を買ったのですが、
思いのほか量が多く、映画鑑賞中ず~っと食べてました:pint:
映画が終わって明るくなったら、ズボンの上と僕の周りの床がポップコーンまみれでした:-D
容器が深いので底に手をいれて引っ張り出すときにどうやら散らかったみたいで・・・
前のいすの後ろ(自分の前)に、新幹線みたいにテーブルがあったらいいのに…って
思ったけど、人が通るとき邪魔ですね:-D
今度は『ベンジャミンバトン数奇な人生』と『少年メリケンサック』がおもしろそうなので
観たいと思います。
そういえば、14日(土)15:30から、メルパ岡山に舞台挨拶で松雪泰子さんが来るみたいですね。
さぞかしキレイでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)