窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ファジアーノ頑張れ

妹尾です。日曜日にファジアーノ岡山の開幕戦の応援に行ってきました。
岡山でJリーグが観戦できる環境になったことに感激しました。
選手入場のとき、配布された山陽新聞をみんなひろげて、スタジアムがファジアーノカラ-
に染まったのをみてまた感激しました。
試合のほうは、J1経験のある強豪ヴァンフォーレ甲府に対して、前半は押し気味にすすめて
退場者をだしてからは押されっぱなしになりましたが、ゴールキーパーの活躍もあって
なんとか引き分けて勝ち点1をゲット:lol:勝ちに等しい引き分けだったと思います。
8日はバレーのシーガルズの試合とマスカットスタジアムでは阪神-ヤクルトのオープン戦
もあって、いよいよ春本番、スポーツシーズンが始まったなあと思いました。
15日もファジアーノの応援に行きたいと思います。

“ファジアーノ頑張れ” への1件のコメント

  1. fujii より:

    私は開幕戦に行くことができませんでしたが、15日は応援に行きます!!
    スポーツシーズンですね~。体を動かしたくなります♪
    ゴルフ始めようかな・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)