窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 久々の・・・

大森です:-D
昨日は僕の趣味の一つ“モータースポーツ”のイベントに行ってきました。
日本のハコ車のトップカテゴリーのGTカーの合同テストを含んだ岡山国際サーキットのファン感謝祭です。
そのレースは今月の21日予選、22日決勝の予定となっています。その2日間は観客動員5万人以上となる超人気
レースです(興味のない方にはマニアックですみません:oops:)

本番のレースではないのにたくさんの人がきていました。

また機会があれば足を運んでみてください。
スポーツでも何でもそうですが、やっぱり現地に行くと迫力がちがいますよね。
僕の尊敬する人にも会えました(っていうか見えたって感じ・・・)
もう現役引退して数年たつのにどこに行っても人気ですごい人だかりです。

土屋圭一さんです:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)