窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 せのお杯 193回大会

大森です:-)
今日は、うちの会社のゴルフコンペでした。社長をはじめ、相談役、現役社員、OB社員など8名2組でまわりました。
自称“雨男”さんが一緒だったので天気が心配されましたが、その雨男さんに負けない“晴れ男”さんがいたらしく、
雨はふりませんでした。みんなでわきあいあいと楽しくプレーできました。
  
             スコアはどうかな?                         ナイスイン。。。かな?(荒木君)
ところで、193回大会ってすごい回数ですよね。僕はそのうちの2,3回しか参加していないと思うのですが・・・
1回大会はいったいいつだったんだろうと思います。(数えるのもすごいよね8-))
自然のなかでスポーツ、気持ちいいものですね。でも僕は下手クソなので右に左に、はたまた谷に山にと
たくさん歩いたので少し疲れました。今日はよく寝れそうです。
もう少し社内のゴルフ人口が増えればもっと楽しくなるような気がします。
これからもみんな元気で健康で194回、195回と続けられればいいなぁと思います。
 
帰りにみんなで地元喫茶店でお茶をして記念撮影:hammer:
メニューもばっちり写ってるね:-Dさすが店主!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)