窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 雨でも楽しむでいっ

雨男です:lol: 昨日は雨の予報を覆し、慣れない晴れの中でのゴルフでした:-D
久しぶりの社員さんとの楽しいゴルフでした、スコアなんて関係なし。
みんなにこにこ、爆笑の連発。
山のぼりと山くだりを繰り返し、最後は眠たくなってあくび連発しながら18ホールを
歩きました。:-D 四人中三人がレフティーというキャディさんもビックリな組でした。
明日こそ雨みたいだけど、ゴルフ仲間との楽しい時間を満喫するぞう:-x
めざせ100切り。
ゴルフは楽しいよ、藤井さん。

“雨でも楽しむでいっ” への1件のコメント

  1. fujii より:

    楽しそうですね!
    まずはボールに当てる練習から始めます。
    せのお杯に参加できるまでには時間が掛かりそうですが。。。^-^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)