窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 UVカット!

藤井8-)
←最近購入したUV(紫外線)カットアームカバーです。
運転中の右からの日差しは日焼けの大敵です。
ε=( ̄。 ̄;)
今までは日焼け止めを塗っていたのですが、
今年からコチラに変えてみました。
購入のキッカケは『99.9%UVカット!』という言葉!
嘘か真か使ってみないとわかりませんが、期待を込めて買いました!
手の甲辺りに付いたリボンがかわいいです(o^-^o)
女性の方は日焼けを気にしてUV対策をしていると思いますが、
男性の方もUVによって受ける健康被害もありますので、少しでもUV対策を気にして実行してくださいね
“o(><)o”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)