窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 東京観光

妹尾隆弘です。先週の三連休を利用して東京に観光に行ってきました。
Jリーグとプロ野球の試合を一試合づつ観戦しました。以前から千葉ロッテの
応援団は素晴らしいなあと思っていたので、ぜひ一度ライブでスタジアムの雰囲気を
感じたかったのでとても嬉しかったです。お客さんに来てもらって楽しんでもらう為に
色々と工夫をしていて勉強にもなりました。
タクシ-を半日チャーターして皇居、国会議事堂、桜田門、靖国神社、追手門、
法務局、東京大学、日本武道館、明治神宮、浅草寺、江戸東京博物館、国技館などを
まわってもらいました。
学校で習ったり、テレビや新聞なんかで聞いたことがある場所を実際にこの目で
確かめられて良かったです。:lol:
野球体育博物館と日本サッカーミュージアムにも行ってみましたよ、
スポーツ好きの僕にとっては非常に面白い所でした、機会があったら行ってみてください。
そしてもちろん品川にあるYKKAPのショールームも見学してきました。
窓を考える会社へ というキャッチフレーズを掲げて興味深い展示が多くあり
窓屋の展示にも大変参考になりました。
写真は一緒に行った荒木君が撮影してたので、荒木君のアップを見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)