窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ショールーム見学

今日、荒木さんとヤマハリビングテックショールームへ行ってきました。
あの有名な「YAMAHA」です!
ヤマハリビングテックでは、システムバス(お風呂)とシステムキッチン(台所)商品を取り扱っています。
場所:岡山市北区下中野344-112
.
.
.
.
.
.
あまり知られていないと思いますが。
ヤマハピアノやヤマハ発動機などのあらゆる技術が反映されたヤマハの「キッチン」と「バス」は必見です!
「何が?」と聞かれると、たくさんありすぎて私が説明するには力不足ですので。。。
気になる方は、ぜひショールームに足を運んでいただきたいと思います(^o^)/
来週末にはイベントを開催するようですよ:hammer:
藤井8-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)