窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ファジアーノ オレ!

妹尾隆弘です。昨日はファジアーノの試合の日だったので、応援に
行ってきました。結果は2-2の引き分けだったのですが、
2-0でリードから終了間際に追いつかれての引き分け:-(なので、悔しい思いで
帰りました。でも応援している妹尾隆佑選手がゴールを決めてくれたので
嬉しかったです。
これからJ1昇格を争う上位チームとの対戦が続くので、厳しい試合に
なると思いますが、本気の相手と勝負してこそ本物の強さが試されるので
ファジアーノにとっては良い経験になると思います。
次回ホームゲームはセレッソ大阪です。盛り上がりそうです:lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)