窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ゴミ処理機★

こんにちは!林です。
先週イベントがありました(・∀・)
たくさんの方に来ていただいてとても盛り上がりました♪
ありがとうございました(´ω`)ノシ
今日は報告も兼ねて『ゴミ処理機』の紹介をします!
奥から2番目の物が本体です!
.
.
.
.
.
.
.
イベントの日はお弁当を
まるごと1つ入れてました。
入れれる物は生ゴミからペットのフンまで
金属などでなければ大丈夫だそうです!
.
.
.
.
こんなかんじです。
けっこうたくさん入ってます!
.
.
.
.
.
.
まぜまぜしていきます!
【好気性菌】が主に使われているので
フタを開けっ放しでも嫌なニオイがしないんです。
飲食コーナーの隣でも気になりませんでした!
.
.
.
.
入れてから15分後です!
大きな物はまだ残ってますが
ご飯などはわからなくなりました。
.
.
.
.
.
入れてから1時間後です!
なくなりました!
大体のものは1時間ほどで処理できます(‘е’)b
消化にいい物は処理の時間も短く
消化に悪いものは処理の時間は長くなるそうです!
.
.
.
いやぁゴミ処理機すごいですね!
うちにはペットがいるのでゴミ処理機あると
便利そうですね(`Ш´)ゞ
ゴミ処理機きになるわー!という方は
お気軽にお問い合わせください♪
P.S.
写真が15分後からいきなり1時間後に
とんですみません;;
飲食コーナー大繁盛で気づいたら
1時間たってしまってました(x⊿x)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)