窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 吉井旅館

妹尾隆弘です。昨日は月一回の有志の集まりで倉敷の美観地区内の吉井旅館という
ところで食事をしてきました。僕は知らなかったのですが、倉敷でも指折りの由緒ある
高級旅館だそうです。:-oあまり舌の肥えていない僕でしたが、一万円で飲み放題という
格安な特別コースを美味しく頂きました。:-D
食事の後で他の部屋も見学させて頂きました。時代劇に出てきそうな部屋でした。
食事が終わって外に出てみると、夜の美観地区はまるで江戸時代のような風情で
改めて素晴らしい街並みだなあと関心しました。
ぜひ一度散歩してみてください。大人なデートスポットですよ;-)
残念なのは、平日の夜だからか歩いている人がほとんど居ないという現実でした。
チボリ公園も無くなり、倉敷の観光地は厳しいんだなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)