窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 旅日記

大森です!
昨日、今日と日頃大変お世話になっている“井田建設(有)”様の秋の旅行に参加させて頂きました。
四国道後温泉1泊の旅でした。
僕は1日目の都合が合わず夜の宴会途中からの合流となりました。
夕方6時前に岡山を出て、旅館に8時頃到着。ビンゴゲーム真っ只中でした。
集まっているのは井田建設様一同と井田建設様にかかわりのある業者様や職人様。皆様とても話しやすく
やさしい雰囲気の方たちばかりです(^v^)もちろん仕事も気持ちも一流の方々です(^o^)丿
僕は情けない事に風邪をひいてしまい微熱、咳、声がカスカスと皆様に心配をかけてしまいました。
要らない気をつかわせてすみません< (_ _)>
2日目の今日はバスの後ろを自家用車でついて行き、いっしょに観光をしてまわりました。
しまなみ海道をまわり大三島で昼食、福山自動車時計博物館では非常に珍しい昭和30年頃のボンネットバスに皆で乗車して福山市街をぐるり。昔は座席がこんなに狭かったの!!とびっくりしました。
世の中は< 不景気>といわれていますが、不景気だからこそ工務店様と関係業者・メーカーが一丸となって仕事の受注に取りくまなければならない様に思います。仕事以外の会話や仕事以外の時間を過ごす事でお互いの事をもっと知り、信頼を深め、また現場で協力し合う、素晴らしい事です。
途中参加、体調不良など勝手ばかりしてしまった僕を快く迎えて下さった井田建設社長様、専務様、そして社員の皆さま、本当にありがとうございました。
a宴会料理!
“旅館”って感じ(^v^)
.
すみません。蓋をとるのを忘れました。。。
.
.
.
.
j小さくて見えにくいとは思いますが
井田社長様です!
歌うは“すきま風”
シブイ!!
ウマイ!!
.
.
.
d朝の風景
部屋から見える風景なので
平凡ですが・・・
.
左隅にちらっと見えているのが
< 道後温泉本館>の裏?です。
.
.
s大三島の大山祇神社にある“乎千命御手植の楠”と一緒に写真を撮ると
長生きできるんだって(^o^)丿
.
お~っと自分はとってなぁい(-。-)y-゜゜゜
.
.
☆井田建設(有)様ホームページには当ホームページよりリンクしています。
 是非のぞいてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)