窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 3連休

藤井8-)
みさなん、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
シルバーウィーク以来の連休で、休み前はいろいろやりたい事を思い浮かべていました。
が!?
過ぎてみると、なんだかいつものお休みだったなぁ、なんて思います。
◆土曜日は半分以上のスタッフが仕事をしていました。
「お疲れさまでした。」
私は友達とランチして、夜には広告のトークイベントに行きました。
.
◆日曜日は極寒でしたねぇ。。。
雨と寒さが楽しい気分を半減するようでした。
まぁ。休みに家でのんびりするのも有りですね:-D
.
◆月曜日はイイ天気でしたねぇ!!!
晴天の中、ゴルフしてきました8-)
少しずつですが上達してると自画自賛しています(^▽^;)
そして、夜は友達のライヴに行きました。
チェロとバイオリンとギターの3人編成の『プルトリオ』というグループ。
主に関東で活動をしているそうです。
私にとって、こういう演奏を聴く機会はなかなかないので、しかも生ライブとなれば、何か普段出てこない「感情」や「思い」が聴いている最中に私の中からフワフワと出てくるのを感じました。
.
さぁ☆
今月も気づけば、あと1週間!
2009年も残りわずか!
一日一日を大切に過ごして生きたいものです8-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)