窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 行ってきます

妹尾美紀です。
我家の長男(7ヶ月)が本日保育園デビューしました。
人見知りも今の所ないので誰に抱かれても大丈夫:-D
同じ保育園に通うお姉ちゃんの送り迎えで毎日通っていたので保育園の雰囲気にもなれているはず。
弟の泣き声が聞こえたら同じ階の教室にいるお姉ちゃんが飛んできてくれるかな:roll:
しばらくは慣らし保育で1時間でお迎えです、集団生活だから風邪ももらってくるかな・・・。
何だかんだ忙しい日々になりそうですが親も子も元気に過ごしたいと思います。
↓準備完了、お帳面の味を確認中。

“行ってきます” への1件のコメント

  1. hajimu より:

    お帳面の味、、、。
    親子共々の元気!
    素晴らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)