窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ファジ開幕戦


.
.
.
.
.
.
.
妹尾隆弘です。先週の土曜日にファジアーノ岡山の開幕戦に行ってきました。
試合開始二時間前に行って良い座席をゲットし、ファジフードとビールを
美味しく頂きました。今年はエコタンブラーというビアカップを購入しました。
生ビールが50円安く買えるのですぐに元がとれそうです、エコにもなります:hammer:
写真は選手入場のシーンです。ファジレッドに染まったスタジアムに感動しました。
窓屋も微力ながら今年はプラチナパートナーになってファジアーノ岡山を
応援しています。小さいけどちゃんと看板にも名前のってますよ。

“ファジ開幕戦” への1件のコメント

  1. 藤井 より:

    カンスタに到着したのが、キックオフの時間ギリギリだったので、次回は早めに行ってスタジアムの盛り上がる雰囲気をもっと感じたいと思います。
    次は勝利の試合を観たいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)