窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 のんびり

妹尾美紀です。
日曜日、家族で岡山城に行きました。後楽園は去年お正月に行った記憶があるけれど、『岡山城』はいつから行ってないかな~。
楽しみに行きましたが、私は結局岡山城にはたどり着けませんでした。ベビーカーを押していたので
石段で挫折・・・ベビーカーを担いで登る元気もない。主人と娘を見送り私は息子と平らな道を散歩。遠くからのーんびりお城を眺めました。
お城を眺め、空を眺め、観光している人々を観察し、旭川でボートに乗る人々を見る。
久々にボーっとしてとてもいい時間でした:-D
30分程経った頃、歩き疲れてものすごく不機嫌そうに歩いてる娘を遠くに発見して現実に戻りました:-)
また落ち着いて身近にある観光地に遊びに行きたいです:-)

“のんびり” への1件のコメント

  1. 藤井 より:

    ボーっとする時間も必要ですよね!
    もうすぐ花見シーズンなので、桜を見ながら「ボー」っとしてみたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)