窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 お休み終了(^^)/

大森です

 

お盆はいかがお過ごしでしたか?

良いお天気で非常に暑かったですね

僕は平井堅のコンサートにはじまり、街へショッピングに行ったり、車のお手入れをしたり、お盆前にブログした『島』めぐりに行ったりとなかなか充実したお盆休みでした。

7月の夏フェスと島めぐりで日焼けし、脱皮しはじめたところにまたまた日焼けしてしまいました。(ヒリヒリ~

島は、女木島、男木島、大島、小豆島の4島に行きました。

またその感想なども写真なども入れながらブログにアップしたいと思いますのでお楽しみに!

 

さあ、今年も当社の営業日はあと約100日です。頑張っていきますよぉ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)