窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 外構工事レポNo,1

こんにちは、夏バテ気味の林です(´З`)ノ゛

今日は先日完工した<荒木様邸>を紹介したいと思います♪*
お気づきの方もいらっしゃいますか(^Д^)?

土間・カーポートがあって家にマッチしていれば良いとの事で
テーマはシンプル(和?)モダン!!…にさせていただきました。

まずは、土間から★

ほぼ完成していますが、施工途中です。
カーポート下の土間を洗出しとコンクリートの交互にすることで
メリハリをつけました(`∪´)!!

次にアプローチ★

白と黒のピンコロ、そして使ってみたかった瓦を使わせていただきました(゜∪゜)b

次は予備の駐車スペース★

こちらも瓦を使って統一感を(*^^)ノ
升型の瓦の中に化粧砂利をいれました!!

全体でみるとこのような感じです!!

実は、私の初現場です(´ω`)♪
現調~図面作成~着工~完工の流れ。
やはり、どこか気持ちが違います(’∪’)!!

職人さん達にも迷惑をかけながらではありましたが

無事完工してよかったです☆ミ

感想を伺うと『瓦が意外と良かった』といっていただけたので
それだけでうれしく思います(*´∪`*)

では、次の外構レポをお楽しみに♪*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)