窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 駅伝

妹尾隆弘です。年末です。弊社の業務もいよいよ明日一日を残すのみとなりました。

最後まで気を抜かず頑張って良い仕事納めをしたいと思います。

昨日はテレビで高校駅伝をみました。なーんと女子の岡山県代表の興譲館高校が見事優勝

昨年は一区で転んじゃったりしたけど3位だったから今年は期待してたけど、ほんとに優勝するなんて

すごいですね。最近涙もろい僕は涙をこらえきれませんでしたよ

先日の実業団対抗駅伝でも天満屋チームが優勝したし、岡山の女子駅伝は黄金時代ですね。

しかも興譲館も天満屋も外国人の選手は居ないので、いかに総合力が高いかって事なんです。

駅伝って、熱いスポーツです。

お正月はまたまた熱い箱根駅伝をテレビで観るのが今から楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)