窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 また見学に・・・

先日の企業就職セミナーのプレゼンメンバーがまたママカリフォーラムで出展するという事で

また仕事の合間に見学に寄りました。  はい荒木です。

2回目のプレゼント言う事で皆さん少しは余裕が出来たのかな?いい顔してました~

そこで岡崎君の会社案内でZAGZAGさんとはブースも隣ですが事務所も隣というアドリブも・・・

学生さんの皆さんは緊張感を持って話を真剣に聞いたり、しっかりメモを取ったりと

希望に満ち溢れていました。

色々と企業まわりをして自分に合う所に出会えたらいいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)