窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 今年最後の…(゜∀`)ノ”

こんばんわー!!! 林です(^ω^)

今年も残すところ3日となりました★
会社は明日の大掃除でお休みに入ります(´ρ`)♪

今日の朝戸川さんに『F様邸いいように出来てましたよ』と
教えてもらって、いてもたってもいられず、年末の28日でお忙しい中お邪魔してきました;;

←門柱

お施主様支給の焼き物の表札と平板です(`∀´)
かっこいいですねー!!!

←アプローチ

スロープの立上りのレンガもお施主様支給です!!!
写真ではわかりづらいですが、ヴィンテージ感がまたいいんです(´ω`)♪
袖壁にも表札と同じ平板でデザインされてます!!!

まだ完工ではないのですがUPさせて頂きます★
植栽の工事が残っていて、緑が入るとまたぐっと良くなる事間違いなしです(゜Д゜)b
ブログUPの承諾を快く下さったF様、ありがとうございます!!!
プチ外構レポでした(’∪’)ノ

実は大雨の中行ってきたのですが(F様本当にご迷惑お掛けしました;;)
帰り道に大きな虹を見ました(ノÅ`)♪

いい年迎えれそうだなあ(^Д^)

皆様、良いお年を★
来年も宜しくお願い致します(≧∀≦)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)