窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 今年も終わり・・・

どーもっ大森です

今日は朝から会社の大掃除でした。

換気扇、エアコン担当だったのでフィルターやカバーを外して中を拭き拭き・・・。

外したカバーやフィルターは荒木君を中心にみんなで洗ってくれました(サンキュー!)

1年の汚れがしっかり溜まってて雑巾も手も黒くなっちゃいました(;一_一)

事務所も車も綺麗になって新年を迎える準備万端です!

 

今年1年大変お世話になり有難うございました。

来る2011年も皆様のお悩みを解決し、満足、いや感動をお届け出来る様がんばります。

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

来年は僕もウン十代突入だぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)