窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 始まりました!

藤井です

2011年スタートしましたね~。

「窓屋」は今日から仕事初めです。

吉備津神社へお参りに行き、事務所へ戻り全員で新年の抱負を発表しました。

わたしの2011年は『学習の年』にします

たくさん新しいチャレンジすることで、経験を増やしたいです。

そして、常に『学ぶ』意識を持って日々を送りたいですね

 

ちなみに、長い年末年始のお休みはほぼに居ました。

一番遠くて、イオン倉敷に買い物に行ったくらいです。

ではDVDを5本観ました。

『インセプション』、『イエス マン』、『マトリックス①』、『マトリックス②』、『ショーシャンクの空に』

時間を気にせずにゆったりと過ごす日もいいものですね

 

今年もよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)