窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ハマリモノ★

はじめまして、土居です。

今年の4月に入社して、初めてのブロクでドキドキです

 

 

私は去年から料理教室に通い始め、

その中でもパン作りが楽しくて、はまってしまいました

 

先日、パン教室で作った渾身の作品をご紹介します

 

 

どうですか??かなり力作だと自分で思っています

 

自分で言うのもなんですが、

美味しすぎてお昼のお弁当と一緒についつい1/4片を食べてしまい、

食べすぎでその日の午後は後悔しました・・・

 

 

一緒に通っている姉の作品も紹介します

こちらもなかなかの出来栄えでした

 

 

今後もパン作りの腕を磨くため、日々頑張ります

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)