窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ソフトボール

道仙です

 

今日の午前中に第2回目となるソフトボール試合をしました

対戦相手は前回に続きYKKapさんでした。

昨日の夕方は雨男である妹尾社長の力が発揮されましたが、今日は良い天気になり

かなり暑かったです。

試合は1試合目より白熱した試合となりました

下の写真は先発ピッチャーの小椋さんです。

2番手ピッチャーは林さんでした。

2試合目は7回すべて荒木課長が投げ切りました。

下の写真は女子ゴルファーとキャディーさん・・・ではなく、土居さん(左)長瀬さん(右)です

因みに真中は帽子を間違えた元家課長です。

今回の試合では岡崎さん(左)、平島さん(中)の二人には色々と笑わせて頂きました。

内容はお二人に聞いてみてください

(右)は熱血指導中の荒木課長です。

試合結果は1勝1分でした。これで通算2勝1敗1分でYKKapさんに勝ち越す事が出来ました

来年入社する香本君(左後)と長野さん(右下)の二人も参加してくれました。

対戦相手になって頂いたYKKapさんチームです。

今回も怪我なく楽しく試合が出来ました。相手になって頂いたYKKさんありがとうございました。

今年はもう1試合出来たらと計画中です

強くない対戦チームを募集していま~す

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)