窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 うさぎ

 

 

皆様、こんにちは

 

5月に入社しました、長瀬です。

 

 

初めてのブログで少し緊張しています

 

 

今日は私の癒し担当を皆様にご紹介したいと思います。

 

 

 

               

 

                               留美子 (♀)

 

 

 

 

                      

 

                              ちょめ (♂)

 

 

 

2匹のウサギさんです

 

この子達のしぐさには、とても癒されます。

特に耳を抱えて毛づくろいしている姿にはハートを鷲掴みされてしまいます

 

そして時には、奇妙な動きで笑いを誘います。

 

 

 

この2匹に子供が生まれ、留美子さんが元気に育て上げました

子ウサギ達も、とーっても可愛いです

 

                 

     

大きいのは、ちょめ君です・・・完全に子供に埋もれています

 

 

 

魅力を語り出すと1日では終わらなくなりますので、

今日はこの辺りで失礼致します

 

 

皆様もウサギのいる毎日は、いかがですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)