窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 卒業式

道仙です。

 

『月末』というタイトルでもアップされていますが、事務員の寄金さんが

本日で退社となりました

 

先週の金曜日はスタッフ一同で卒業式を行いました

今回の幹事は荒木課長・設計の林さんと僕の3人で準備をしてきました。

まずは乾杯の後食事をしながら会話を楽しみました

そして寄金さんからスタッフへのお別れの言葉・・・

寄金さんの言葉に感極まって平島さんは涙を流す場面も

そして林さんの指揮の元制作したアルバム授与式をしました

アルバム授与の大役は荒木課長にしてもらいました。

なぜか荒木課長の方が満面の笑みです

その後は寄金さんとの会話に花が咲きました

最後はスタッフみんなで記念撮影です

少しでも寄金さんの思い出になればと思います

 

寄金さんお幸せに~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)