窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 長い間お疲れ様でした。

後藤です

 

先日、創立記念祝賀会と下川豊さんの永年勤続祝いの様子を

ブログでアップしておりましたが、その下川さんが昨日で退職されました。

50有余年という長い時間をせのおで過ごされました。

50年も働き続けることなんて自分にはできるかなあ、と考えるとその凄さを実感します。

 

昨日は退職セレモニーを行い、。

一人一人感謝の言葉とお花を手渡しました。

みんな下川さんにお礼を言いたくて行列です。

だんだんみんな感極まって涙涙のお別れでした。

下川さん、本当に今までお疲れ様でした。

これからも末長く元気に、充実した第二の人生を送ってください!!

また遊びに来てくださいね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)