窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 せのお初入社式

後藤です。

 

4月ですね~

新しい年度始まりにふさわしい晴天に恵まれました。

今日から新しい生活を始められる方がたくさんおられると思います。

 

我が社でも創立以来初の新入社員入社式を行いました。

本日より3名の新入社員がせのおに入社されました。

辞令の交付↓

こちらも身が引き締まる思いです。

私も大学を卒業した当初のことを思い出しました・・・

時間はあっという間に過ぎていきますね。

これから大変なことも多くあると思いますが、

今日の日の決意を忘れず、がんばってくださいね

最後はみんなで記念撮影。

本日よりこのメンバーで、よろしくお願いします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)