窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 いよいよ始まりました~(^^)/

スポーツ観戦好きの荒木です。

 

開会式前に行われたオリンピックサッカーの試合ですがなでしこはもちろんですが、

なんと男子も初戦勝利で飾りました~

 

男子はどちらかというと期待薄で相手も競合スペインという事で正直自分も

いつでも寝れる体勢での観戦でした。(-。-)゜゜゜

ところが序盤から相手の高い技術力に引いて守ることなく、前線からの徹底的なプレスで

何度も惜しい場面を演出。『あれがどんどん決める実力があれば競合チームの仲間入りなんだような・・・』

後半結構しんどい展開でしたがなんとか勝利をつかみました。

この調子で予選リーグ突破を目指して頑張ってほしいものです。

 

そしてなでしこには金メダルを期待してまた応援したいと思ってま~す。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)