窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ソフトボール大会

岡崎です。

先週土曜日、せのおソフトボール大会やりました。

相手はいつものYKKさん。

数字では負けてしまいましたが、せのおは女性多かったので

気持ちは引き分けの気持ちです。

来期の新入社員も来てくれて非常に盛り上がりました。

いやーとにかく暑かったです。

日差しはんぱなかったです。

近頃の天気は異常ですね。

おそらく日差し強いだろうと思い、鈴木雅之さんバリの反射率のサングラス用意しましたが

林さんとかぶってたので写真撮りました。

ぎらぎら感いいでしょ?

久しぶりにビースティボーイズにあこがれ買ったアーネット/ホットケーキ

再度、流行らせようと思ってます。

林さんもナイスなホワイトでいい感じですね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)