窓屋ブログMadoya Blog

広島店 香本の休日Ⅱ

 いつもお世話になっております

 広島店の香本です

  

またまたやってまいりました 

『香本の休日』シリーズ 第2弾です

 

今回は皆様に広島の良さをお伝えするため、三次に行ってまいりました

 本日のターゲットは 高谷山 霧の海展望台です

ここは雲海でとても有名な場所らしいです

 

朝5時半に家を出発、山に到着したのは7時半でした

日の出を見ようと思っていたのですが…まぁ、寝坊です

 

しかしこの景色  絶景です

 

 地元のおじさん曰く、「今日はすごいでぇ!こんなん年に何回かじゃぁ!」だそうです

 確かにすごかったです まさかこの下に三次の町があるとは到底思えませんね

運が良かったです 日頃の行いが良いからでしょうね

 広島はいいところですこれからもどんどん紹介していきますよ

 

 

 話は変わりますが、今日の広島店の様子です 

 子供会のお神輿ですね

 広島店もわっしょいしてもらいました