窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 タバタサッシ様訪問

こんにちは、長野です

先日、岐阜県にあるタバタサッシ様を訪問させて頂きました(*^_^*)

 

大信工業のPLASTという内窓の推奨店同士ということもあり、

今回このような機会を設けて頂きました!

しかも、タバタサッシ様では女性が大活躍されているということで

広島店から山崎、岡山店から田中と長野が社長と一緒に

岐阜県まで行ってきましたよ~(^O^)

 

岡山からは約2時間…新幹線に電車を乗り継いで到着

するとさっそくWELCOMEボードを発見

嬉しい~~~

 

それからはタバタサッシ様の活動について教えていただいたり、

仕事への思い、悩みの共有などをさせて頂いたりしました。

土屋さん、中田さんというとっても綺麗な女性お二人が活躍されていて

私たちももっと頑張らなければと、とても良い刺激になりました

 

最後に記念写真をパシャリ。

 

お客様のお悩みを解決するために自分たちに出来ることは何か?

こうやって色んな方々と接することで

どんどん新しいアイデアが生まれたら良いですよね

 

普段、なかなか同業社の方とお話しする機会がないので、

自分たちを見つめなおす良い機会でした

 

 

今回の訪問での学びを活かして、

これからもより一層みなさまのお悩みを解決するべく精進します

 

タバタサッシの皆様、本当にありがとうございました(^O^)