窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 季節の変わり目・・・

土居です。
最近は、急に朝晩が冷え込むようになりましたね。

過ごしやすい秋はどこへ行ったのやら・・・
冬の足音がすぐそこまで聞こえています

こういった季節の変わり目は、体調の変化に注意が必要ですね。

社内でも、さっそく風邪が流行りかけ、
体調不良のスタッフもちらほら出てきています

風邪の予防には、やっぱり『うがいと手洗』ですね~
家に帰ったら、一番に行いましょう!

私は数年前に、社内で健康表彰を受けた事があるくらいで、
『私は風邪を引かない!』と豪語していたのですが、
3月に人生初の『インフルエンザ』に掛かってしまいました・・・
普段、風邪を引いても、寝込む事はなかったですが、
さすがにインフルエンザは強敵でした
今もその時のしんどさは鮮明に思い出されます。

この冬は健康に乗り切っていきたいと思っています!

皆さまも、これからますます寒くなりますので、御自愛ください。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)