窓屋ブログMadoya Blog

広島店 1年経つのは早いなぁ・・・。

皆さまこんにちは。大森です
少し前になるのですが、東京に出張しました。
テレビCMなどで目にされた方もいらっしゃるのではないかと思いますが
「MADOショップ」という窓のプロショップが全国にあり、その全国大会(プレゼンテーション)に
参加するためです。(昨年秋ごろ室井滋さんがCMしていました)
http://www.madoshop.jp/
プレゼンテーションの表題は「MADOショップサクセス」、全国から選ばれた10店舗が、自店の
活動や思い、考えを発表し、全国から集まった約1000人の関係者とサクセスストーリーを共有する
という壮大な大会です。
場所は何とディズニーリゾート近くの【舞浜アンフィシアター】。
無論、駅を降りる人の目的はネズミです。
う゛~っ、行きたい・・・という気持ちを押し殺して会場へ。
実は私と広島店の山﨑理妙で昨年の大会に出場し、「サクセス賞」という素晴らしい賞を頂きました。
今年は実行委員会として裏方参加でした。
今年抜擢された店舗の皆様も大変すばらしい発表でした。
忙しい中、発表内容を考えたり何回も練習したりしたんだろうな~と昨年の自分たちの事と
重ね合わせながら見ていたので他人事には思えませんでした。
窓屋では計8名参加し、勉強させて頂きました。
省エネ住宅ポイントもはじまり、ますます窓の断熱化に注目が集まっています。
「窓のプロ」として皆様に御納得頂ける情報提供やご案内が出来るように準備しております。
是非この機会に窓の断熱化を御検討ください。