窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 GW終わっちゃいましたね・・・(>_<)

お久しぶりです。山﨑です。

 

皆様はGW満喫しましたか?

私は、満喫できないまま、GWがあっという間に終わっちゃいました。

 

GWは実家に帰って、おじいちゃんの法事がありました。

で、いとこ連中とかと久しぶりに会って、

みんなよきパパママになり、それぞれのちびっこが大騒ぎしてました。

その中でも、姪っ子の「ジャイ子(通称)」が特に笑わせてくれました。

 

  

 

こんな感じです・・。 

誰にでもすぐに話しかけて、人見知りしないので、「人気者」です。

 

 

そんなこんなで、実家から戻り、GW後半は香川の「うどん」と「骨付鳥の一鶴」に行って、

帰り与島で夕日を見て帰りました。

 

うどんは「おか泉」に行って、すご~く待たされて・・・

2時間待ちだったような・・・

で、「一鶴」は早めに行ったけど、30分ぐらい待ったかな・・?

 

待つばっかりでロス時間が多かった一日でした。

まあ、何せ無計画だったので・・・

 

最後に夕日見て・・・癒されて・・・

まあ、良しとしよう・・・

 

 

最終日は、仕事に向けての景気付けに

寿司屋に行って飲みあげました。 

 

 

やっぱり私の元気の源は「」ですね・・・

 

以上、山﨑のGWでした。

 

それでは、皆様、次回登場まで・・・ごきげんよう・・・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)