窓屋ブログMadoya Blog

広島店 サッカー観戦

皆さまこんにちは!広島店の大森です
段々と気温も上がり、暑くなってきてますね。
それと同時に日が長くなって、午後7時過ぎでもまだ明るいですよね
先日の休日、サッカーのチケットを貰ったので観戦に行ってきました。(FC東京戦)
正直なところを言いますと僕はサッカーにあんまり興味が無く・・・たまたま
貰ったので・・・行ってみようか・・・と・・・
広島に来て色んな所で『サンフレッチェ広島』ののぼりや足ふきマットなど
目にします。野球はカープ、サッカーはサンフレッチェ、バスケチームもバレーチームもあり
広島はスポーツが盛んなところだと思います。
野球は何度か見に行ったのですが、サッカーはスタジアムが少し北にあるので気軽感が
無かったせいか行ったことがありませんでした。
(そういえば7~8年前に荒木部長とミスチルのコンサートを大雨の中見たのがこのスタジアムだったような・・・)
でも不思議なものです。スタジアムに入った途端にテンション上がりますよね!
ゴールの瞬間は思わず声も上げてしまいました。地元愛っていうやつですか・・・(笑)
食べ物もたくさん売っていて飲んだり食べたりしながら楽しく応援出来ました。
コーナーキックの時にタオルをぐるぐる回す応援パフォーマンスがあり、タオルを持ってない
事を少し悔やみました。(エアータオル振りました!)
その日は惜しくも引き分けましたが、また是非見に行きたいと思います