窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 パンツのゴム

 

 こんにちわ、未だに歯医者に通っている佐藤です

 

 

 今日は、先日に起こった出来事を紹介します。

 

 

 先週の休みの日に、普段できない衣装の片づけをしました。

 

 

 その時に、以前から探していた、誠にヒット感の良かったパンツが見つかったのです

 

 

 

 

 

 何とも久しぶりで、もう無くなっているものとばかりいた物だったので、前日だったのですが

 

 その夜も、飲んじゃいました。

 

 

 

 やはり片付けをしてよかったなどと、自分に言い聞かせながら.....

 

 

 

 

 だが

 

 

 うれしさも束の間、その夜久しぶりに履いてみようと思い履いてみたら.....ゴムが伸びきっていて

 

 ずれてしまい、履けない状態

 

 

 よくよく考えていたら、以前は太っていたせいか、ちょうどよかったフィット感が.....うれしいのか

 

 

 恥ずかしいのか.....よく分からない状態

 

 

 

 それだけ、今は痩せたのだと思いましたよ

 

 

 痩せてから2年体型は変わっていないので、現在履いているパンツのゴムはジャストフィット

 

 

 体型を維持するぞと、再度心に誓う今日この頃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)