窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 がいな・・・?

 

 

 

こんにちは!冨高です。

 

 

毎日暑い日が続いていて本格的な夏が始まっていますね

 

暑さは苦手ですが、夏は私にとって大好きな季節です。

なぜなら、海に祭りに花火…楽しいことがたくさんあるからです

 

 

先日、鳥取県米子市で開かれたがいな祭りに行きました。

 

がいなって何だろう?と思われる方もいるかと思います!

私もそのひとりでした(笑)

 

がいなとは鳥取の方言で「大きな」という意味だそうです。

 

その言葉通りの大きな花火を見ることが出来ました!

 

 

今回は少し写真にも自信があるので、みなさんにもおすそ分けです

 

 

奇跡の1枚です。(笑)

 

 

 

これからお盆休みという方も多いと思いますが、暑さに負けずに

夏を楽しみましょう

 

(くれぐれも熱中症にはご注意を

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)