窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 台風も泥棒も怖くない…!?

こんにちは、長野です

お盆休みが明け、本日から窓屋も営業再開です(^_^)/

 

お盆に入ると少し(?)暑さも和らいだといいますか、
風が以前よりも冷たいような気がしました
暑い暑いと騒いでいるとすぐ秋になってしまいそうですね
どうやら台風が2つも日本に近づいているそうで。。。
そういえば、なぜ台風って【だいふう】って書くんですかね??
当たり前のように読み書きしていますが普通に読むと【だいふう】ですよね!
日本語って不思議(゜_゜)…

ま、余談はさておき(笑)

来ないと思って来るのが台風
風で窓がガタガタッと音を立て、
怖い思いをされた経験のある方も少なくないはず

実際、風で飛ばされてきたも物でガラスが割れてしまったり、
そのガラスでケガをしてしまったり・・・
想像しただけで怖いですよね

そんな時頼りになるのが雨戸シャッターです
閉めておけば台風が来ても怖くない
もちろん防犯対策も出来ちゃいますよ

 

でも何だか工事が大がかりになりそう・・・って思いませんでした
製品代に工事費・・・全部合わせると高額になりそうって思いませんでした

意外とそんなことないんですよーーーー}(^O^)

詳しくはこちら↓

▼岡山店

▼広島店

 

そうなんです
なんと今なら台数限定で製品代が半額になっちゃうんです

こんなチャンス見逃すのはもったいなさすぎます!
各店舗、限定台数が異なりますのでお確かめ下さい。

 

備えあれば憂いなし。です!

お問い合わせはお早めにどうぞ(*^_^*)